都心不動産部

免責事項

都心不動産部(以下当サイト)は個人で運営しております。本サービスの管理に全力あげて運営を行いますが、 本サービスに関して検出された欠陥、 およびそれが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いかねます。
また、本サービスを利用して、違法売買行為、営利及び非営利目的の勧誘行為等、本サービスを利用したユーザの違法又は不適切な行為により他のユーザに損失や損害が発生した場合でも、かかる損失や損害について一切の責任を負いかねます。
本サービスのユーザの任意による利用方法の合法性、適切性について、一切保証いたしかねます。
本サービスは、インターネット上に 存在するサイトや情報を検索し、その結果を掲載しています。
本サービスに関する以下の内容について、当サイト(管理人)では一切の 保証を致しかねます。
サイトや情報の正確性、最新性、内容、品質、不快感を与えるようなコンテンツが検索される可能性もあり一部の人に不快感を与えるようなものも存在します。
本サービスによる検索の結果、このようなデータがリンクされたり、参照されたりすることも予想されます。その結果に対し一切の責任を負いかねます。

当サイトからのリンク先物件等には一切関知しておりません。物件のご質問等ありましたら直接リンク先サイトにお問合せください。
また、当サイトを経由して起きたトラブルに関しては一切責任は負いません。

Copyright 都心不動産部 all rights reserved

TOP │ サイトマップ │ 免責事項 │ サイト掲載について
東京23区サーチ │ 東京都市部サーチ

inserted by FC2 system