都心不動産部

サイト掲載について

都心不動産部は個人で運営しております。
なるべく東京(※1)にある不動産会社情報(※2、3)を掲載していこうと努めています。
しかし、上記にも述べましたしたが個人管理なので漏れや見落としが発生します。掲載漏れや掲載希望がありましたら是非お知らせ下さい。

掲載希望の方は
【会社名】
【担当者名】
【URL】・・・http://から始まる
【会社所在地】
を記載し、件名に掲載希望と記入して下さい。
その他のお問い合わせは内容をしっかりと明記し
fudosanbu@gmail.com
までお問合せください。
(@は小文字に直してください。)
なお、重複や非常識なメールは対応致しかねます。
しつこいようですが、個人運営なので掲載等に時間がかかりますご了承下さい。

都心不動産部はリンクフリーです。リンクをしていただけると非常に有難く思います。
また、ご質問や、掲載削除依頼等ありましたら対応致します。

※1・・・小笠原・伊豆諸島除く。本社所在地が東京都にある会社のみ掲載しております。
※2・・・インターネットホームページ(日本語ページ)を持っている会社のみ掲載しています。
※3・・・仲介、売買、賃貸を取り扱っている会社を主に掲載しております。

Copyright 都心不動産部 all rights reserved

TOP │ サイトマップ │ 免責事項 │ サイト掲載について
東京23区サーチ │ 東京都市部サーチ

inserted by FC2 system